リニューアルの目的について

これまで多くのお客様に支えられ、ブランドの誕生から13年、日本上陸から8年を迎えます。この間、創立者のアニーは常に最先端の成分の情報や論文を研究し、実際に試作を繰り返しながら、製品の質や効果をアップグレードさせてきました。アニーは実際に長年体調を整える施術をしている人たちの変化を目にし、その製品は香り(精油)、保湿成分、呼吸法を組み合わせることで心と肌のバランスにどのように寄与するかを見届けることができました。

そして、遂に2023年すべての製品を見直し、最先端のバイオ成分を配合し、これまでの中国医学、鍼灸療法の考えと西洋のアロマテラピーを組み合わせたベースはそのままに、サイエンスと魂が融合するかのような処方を生み出しました。

肌のみならず、心や体調のバランスまでを左右する持つ製品が誕生したのです。日本では心技体という言葉があります。心のバランスが取れて初めて、いい成果が出るということは、武道、茶道、華道など日本の道にもつながります。アニーは、この日本の心(KOKORO)を研究し、心のありよう(バランス)が細胞にまで影響する、細胞が元気でいられれば、いきいきと心豊かに生きることができる、ひいてはその人の人生にも影響すると考えから、新処方、リニューアル製品の誕生となりました。

一人でも多くの方にこの豊かな香りと最先端の成分による、デ・マミエールを使ってしか得られない、心と細胞に響くスキンケアを体験していただきたいと思います。

To touch people’s lives through the skin.